So-net無料ブログ作成
検索選択

「皇室典範改悪阻止!!1/14 日比谷野音 国民総決起集会」 [お知らせ]

「皇室典範改悪阻止!!日比谷野音 国民総決起集会」
日時 平成18年1月14日(土)
開場12時 開演13時 デモ出発14時30分
場所 日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

参加しましょう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

象山

梅太郎さん、

片岡先生から既に聞いているとは思いますが、
アメリカは盟友日本を少子化から救い、強くなってほしいと作戦を立てています。
具体的にどうすれば日本人口が増えるか?
過去、団塊の世代はどのように産まれたか?大戦が終わり、兵隊さんが大量に日本に帰ってきたので、子供がたくさん産まれたのですね。
日露戦争後も同じことが起きました。1940年には若年層が増え過ぎ、日中戦争を支持する国民が多く、真珠湾に突き進んで行ったのです。

今回も同じです。日本に戦争を起こす。ヒキコモリを部屋から戦場へ引っ張り出す。でもあまり戦死者は出さない(たぶん)。

彼らが無事日本に帰って来た時、子供をたくさん産む。
これで日本の少子化解決です。

梅太郎さんは何歳ですか?徴兵される準備は出来てますか?
by 象山 (2006-01-30 09:06) 

梅太郎

少子化解決については、2/6に書きました。徴兵されるならもちろん行きますよ。「靖国で会おう」と思いながら行くでしょうね。いつも、ありがとうございます。
by 梅太郎 (2006-02-06 17:05) 

ヒッキー

日本の引きこもりは、社会的に隠されてる差別層の末路。

社会に出て望まれること。

これ以上の差別者が出ないように、黙って差別虐待いじめを受けろ。

かんぐるのはやめろ。それは「根が深い」人間と思われるよ?
by ヒッキー (2006-04-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。